みなさん、お久しぶりです!本年も今日で終わりですね、、。

第2回 名張学園祭は11月3日(水)に終了いたしました。天気と気候に恵まれ、お客様にも楽しんでいただけた祭りになりました✨

↓学園祭当日の様子を少しご紹介します!!

実行委員による消防ブースの体験です!🚒難しかったですが一生懸命取り組んでいる様子です↑
今年はトラックを借りて舞台発表をしました!💃

ダンスをはじめとしたさまざまな舞台発表がありました!みなさんのパフォーマンスはとてもかっこよく、目が離れませんでした👀笑

次は飲食ブースの紹介です🍴↓

こんぴら亭さんの出店です!壺漬け唐揚げ、ふりふりポテト大盛況でした🍟
クラフトコーラの出店をしていただいたCOLANDさんです🍹
実行委員も飲ませていただきました😋
精肉の奥田さまです!こちらは唐揚げをはじめとした飲食の出店をおこなっていただきました!
CoCo壱番屋さまです↑🍛あつあつのカレーすごくおいしかったです😁
↑片付けの様子です!今年は実行委員が増え、昨年よりも準備や片付けがスムーズにできました。
↑実行委員の集合写真です!今年は実行委員の中でも高校生の人数が増え、賑やかな祭りとなりました🌞

2021年も今日で最後です。来年は 第3回名張学園祭 11月6日(日)に開催予定です!今年よりもさらに良い祭りになるよう実行委員も頑張っていきますので、楽しみにお待ちください!また、少しずつ更新していきます✊